Kにも言われたし 久々に更新

erikoemiriko2005-01-05

あっというまに2005年。そして5日。進むカウンター進まぬ更新に反省。
新年の抱負でも述べたいところだけど、一月は多くの人がそうであるように私も課題月。今年はさらに2つ程大事なもんもある、まさに勝負月!これをいかに乗り切るかが目下の目標でございます。まずは目の前のことから、ね。
去年達成できたことと言えば、即興でご飯が一通り作れるようになったことでしょうか。それじゃないことを抱負にあげていた気がするけどドンマイ。そしてさすがに明日は買い物に行かないと夕飯は作れないかな。昨日は無理矢理二人前親子丼をこしらえたため、冷蔵庫がまさに空っぽ。淋しい。。
食べ物といえば今日粉寒天ダイエットについてテレビでやってましてん。お正月、覚悟していた程は太らなかったけど「太りもしないが痩せもしない」のが私の悲しい性。明日いっちょ買ってみるかねぇ。
話はかわるけれど、ココリコミラクルの「嫌われる女」でエベレスト級にプライドの高い女が最後に「これからは高尾山でいい」と言った。ほほう、これまたローカルな。私にもそこそこのプライドがある自覚がありますが、はて何山でしょかね。
写真:ロシアはキジー島の木造教会(世界遺産