洋食おさめ

体調の悪い日でも・飲んではいけない日でも「当店からのサービスです◎」と甘いカクテルを出されてしまっては、飲まないわけいかないでしょー。
案の定やられてしまった。ついでに胃もたれ。でもおいしかった。
テレアポバイトを今日正式に退職。就活・卒論とも両立できるバイトを探さねば。退職手続きの帰りにHさんとばったり。最初会った時から変に話がかみあわないのでちょっと苦手。でも結構話しかけてきてくれる、不思議ないい人。そして年齢不詳(笑)いや、きっと若いけど。最後まで場を持たせようと頑張ってたHさん。仕事柄かな、私だったら何か口実つけて別れちゃう所を、ギリギリまで送って(?)頂きました。社会人とはこーゆーものかしら。見習おー。 不思議な人揃いの職場だったけど、せっかく慣れたところで辞めるのは少し淋しいものがあるね。復帰も前向きに考えてみようかな。

とか書いているうちに、高校の巫女バイトで会った、これまたHさんをふと思い出した。うわー、懐かしいなぁ。今何してるんだろ。そして私も若かったなぁ(笑)巫女バイト、できればも一回くらいやりたかった・・・。「時給いくらやっけ?」と考えている時点で失格かしらね苦笑。