大掃除の結果!!

今年の大掃除は人生で最も素晴らしかった!!ベットしたから棚の上まで、全ての収納場所をチェックしたよ◎

そして何よりも快挙なのが「捨てる」ことができたこと!!ばんざ〜い。

いつか読むだろうとためこんでいたナショナル・ジオグラフィック
奇跡的に私の文才が認められた高校文集
卒論と資格物以外のプリント
高校数学ノート
高校英語ノート(いつか英語をがっつり復習する時のためにとっておいた)
高校現代文教科書
名残惜しいぬいぐるみ達
100通は軽くある中学の教室でまわした小さな手紙達(若き日の青春の思い出☆)
10円でも売れるかもしれない!とフリマ用に残していた、もう着ない服達

おかげで部屋がすっきりいたしました◎あとは古本と古CDを売って、就活キットを3年生に渡し、古語辞典を後輩にあげて、TOEIC問題集をじゃんけん大会当日に持っていけば・・・きららっ☆

カオスになっていたコスメや試供品の箱も整理いたしました。不燃ごみが大量に出た(笑)もちろんまだ「手をつけなきゃ」なポイントもあるのだけど、とりあえず元旦までにここまで出来たのは本当に誉れです(^^)今なら人も呼べる(ハズ)!

今月の抱負として、まだ残っている「手をつけなきゃ」なことを列挙しておこう。来週学生最後のレポ&テストがあるのでそれ以降になりそうだけんどネ。

・写真の整理
・旅行の思い出の整理
・フィリピンボランティア資料の整理
・内定先研修資料整理&宿題の確認・実施
・卒論資料の整理
・別室押入れ:我が家全体の処分服の発掘作業