おひさしゅうございまする

自分のブログを久々に見ました、ダメダメ管理人です。
この空白の一ヶ月の3大事件のうちの一つを本日決行してきました。
それは一体なにか・・・

1:卒論無事提出!!

2:祖母の葬儀。。

3:散髪☆


そう、今日は髪をきりました。
随分伸ばしてきた髪、自分でも気に入っていたし「もったいない!」の声もあったのでロング続行とかなり迷ったのですが、他方「短い方が似合う」との声もあり、今回は切っちゃいました☆
ホットペッパーを見て直感で予約した吉祥寺の店でしたが大当たりだったと思う(^^)次回もここにしよっかな。久々のヒットでとてもうれしいです。うふふ。
髪も久々そめました。ん〜、とても気に入ってるのだけど眉毛の色が合ってない気がする苦笑。この機会にメイクも見直しますかしらね。