「サンクスフォー」

今日久々に聞いた曲。奥村愛子のサンクスフォー(Thanks for)。噛めば噛むほど味が出るスルメ曲。かむかむ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理が上手でないコト・要領がアンマリ良くないコト
すぐに拗ねて泣き出すコト・素直になれないコト
頑固で我が儘なコト・考えが子どもすぎるコト
ちょっとのことで落ち込むコト・諦めたように投げ出すコト


涙をこらえた額のシワ・手入れのされていないツメ
スグに落ちる下手なメイク・かさついた厚いクチビル


思えば それがありのままの姿だった
あの日みたいに もう 逃げたりしないよ
「アリガトウ」全て 忘れはしない ・・・風は優しくて


誰かを真似て嫌になるコト・盛り上げようと疲れるコト
考えづらくしようなんて 元気なふりするコト
周りにどう見られるのかな?気になって仕方なくなるコト
安らかな午後が好きなクセに 衝動だけ欲しがるコト


今 雲の向こう高く遠く 幻となるあの年月
あなたと見た 果てない空 見上げる ココに1人


そうなの それがありのままの姿だった
許すんじゃなくて 示してくれたでしょ? 
「アリガトウ」全て 忘れはしない


これこそ 私のありのままの姿だった
景色がとても綺麗に見えるの
「アリガトウ」全て 大切な日々よ …風は優しくて