姫は妊婦でも相変わらず(笑)

erikoemiriko2004-10-16

●携帯:修理からもどってきました。データ全て無事。よかったぁぁぁ。
●女バス:久々に行ってまいりました。3年生は引退してしまったから1&2年生のみ。15〜17歳。若い・・・。バッシュ等々持っていかなかったので軽く怒られたけど、あの人数の中に参加したら10分でダウンしてしまいそう(@@)ということでコート外から口だけ参加。
こんな私からのアドバイスにも目をキラキラさせて聞いてくれる。2年生、つまり先輩になったせいか、Mちゃんが去年に比べすごくうまくなっていたのを指摘すると、こっちがびっくりする位喜んでいた。・・か・カワイイ(笑)そだった、OGに誉められると嬉しいもんだったけか。だったら誉めまくるだよ!私からすりゃ誉めるに値しない子は1人もいないもん。
「チビの初心者でもdefでもって引退まで続けられた」ってことで私のことは少し話にでているようだ。おいおい本気っすか?!ということで主に初心者の子を観察。ボールも小さくなったせいか、皆キャッチなどのボール扱いが私よりもうまく普通に尊敬。まず頑張るとしたらoffなのかもね、と思いつつdefについてしかまともなアドバイスができない私。ごめんなさいー
若い子達から色々大切なモノを思い出し、気づかされました。次はバッシュ持って遊びに行くから、テスト頑張るんだよ〜〜