はっぴー

なんかしらん、今日はとても幸せな1日でした!あぁ最近、公私共に充実してるなぁ〜って。改めて周囲の「人」に恵まれていることを実感し、喜びをかみしめております。
って何か悲しいことがあって慰めてもらったとかじゃなくてね。本当今日は朝から晩までうまいこと続きで。ここ最近の自分のライフスタイルのベースを一番好きになれた日でした。
今日のビックニュースはなんといっても姫(高校女バス顧問)のおめでた!きゃーきゃーママだよぉ(><)Iとの子どもだよぉ。どーしよ、きっとマイケルジョーダンに育て上げられちゃうわね(笑)色々と心配していたので本当によかった!本当に本当に嬉しい!!明日お腹触りにいってきます(^^)7ヶ月ですものね。わーわー、あのスレンダーな姫のお腹が私より大きいだなんて信じられない!!もう本当に嬉しいよぉ。今日はきっと赤ちゃんの夢をみちゃうんだろな自分。