監獄

erikoemiriko2004-10-13

池袋の監獄居酒屋に連れていってもらいました!すんごく楽しかったです、どうもありがとう!反省としてはお化け屋敷みたいな仕掛けに本気でびびりすぎたこと。そしてHさんにホモ疑惑をふっかけてしまったこと。冷や冷やさせちゃってごめんね(笑)Aちゃん来られなくって残念。今度サシでゆっくりできるお店ででも飲みましょう(^^)
今日は昼からたくさんの人の色んな恋愛話を聞けました。幸せな話から悩み事まで。ふむふむ、みんな青春まっさかりですな。人と深く付き合うことって素敵なことだけど、生身の付き合いだから「傷つくこと・傷つけちゃうこと」もつき物。そりゃわかってるけどなるべくなら避けたいよね。配慮してほしいよね。そうった配慮と自分の感情のバランス・・・ん?まだ酔っぱらってるかしら。文章がまとまりません。とにかく人生山アリ谷アリで難しいってことで。
上記と全く関係ないけどKやんがBONNに行くんがすっごく嬉しい!羨ましい気持ちもあるけど、あの街の雰囲気を共有できる人が増えるってのは、この上なく嬉しいさー。極寒だろうけど負けずにenjoyしてできればドイツ語も頑張って欲しいです。せっかく行くんだもん!!