新人ライブ

erikoemiriko2004-10-11

今日は新人さんのライブでした。ゲネは正直見ていて冷や冷やでした。客電は消えないわ映像は出ないわアナは聞こえないわ、入りハケが遅かったり歌い始めのキーがめちゃくちゃだったり一言足りなかったり。でもそれら(ほぼ)全て本番では改善されていました!すんばらしいね。オーデで聞いたバンドの中には、講評で指摘していた所が改善されていたりして。まぁ、私の指摘が全てではないはずだけど、それでもちょっと聞いていて嬉しいものでした(^^)
新人ライブってやっぱいいよね。泣いている新人、去年を思い出してセンチメンタルになっている2年目、もちろん私にとってもおととしの新人ライブは特別なモノ。やったことを思えばとてつもなく恥ずかしいけれども(照。写真はその時のもの。静画ならまだセーフですわね。)とにかくSCSの皆さん、今日はお疲れさまでした!旧人さん達とは同窓会のごとく再会できて楽しかったです◎