さわやかブログのつもりが・・・

タイミング悪くメールが来るもんだ。

(今日は超自分勝手なブログです。久々なのに。読んで気持ちいいものじゃないから読まない方がおすすめ)

こんな時にレスに困るメールしないでよ。せっかく今夜はゼミでテンション上がって徹夜でも卒論頑張ろうと勢い付いてたのに。気分的にはすごくせめたい。私のなけなしのやる気をかえしてくれよぉ。昨日もあったし明後日もあるじゃんか!
ふつふつ怒りながらもうまくメールでそれを伝えられない日本語能力も情けなく悲しい。ブツっといってガツンと言ってやりたい位くやしいけど、それをしたら相手は何がなんだか分からないまま傷つくだろう。
うまく今伝えたいことだけ伝えるにはどしたらいいだろう。メール文に悩む。そんなこんなでぐるぐる考えてたらひゅるひゅると卒論テンションは下がっていった。


「1200文字書けたからいいじゃん」


今まで全く書けてなかった自分的には確かに快挙。でも今夜はもっともっと書けそうなテンションだったのに。しくしく。でもいつもだったら眠くなってるこの時間に起きれているのはまだ書けるのかもしれない。胸ん中のもやもやフツフツだけが問題なので、今もこれを書きながらそれがおさまるのを待っている次第。


うむむ

ふぅ

お。少しは楽になったかな?

いや、まだみたいー。切り替え上手な女になりたいよー。助けてー





こんな時モチベの差が苦しい。これを機に何かを変えてもらえるようにレスしたつもり。伝わってればいいんだけど・・・。でなきゃこれからが厳しい。そんなのやだ。

嫌いになりたくはないが勝手に嫌いになりそうになった夜ナンバー1。







読んじゃったあなた。ひっさびさのブログがこんなネガティブなもので本当申し訳ない。これをチェックしてくれている人の存在に今日喜んだばかりなのに。明るい違うネタを書く予定なのにフツフツを行き場のない思いをココにぶつけたくなっちゃったもんだから。






さて時刻は2時半。余計な気持ちの整理に貴重な一時間取られてしまいました。さて今から挽回するか明日にするか。はたまた明日夜?昨日までの私なら「もーしらなーい。なんとかなるっぺ」でブログを終えたでしょう。でも今の心境は違うみたい。「もう気軽にサジは投げない。」今日帰路でWさんと話してて決めた。そこそこ強いものだったようね。
あ。ちょっと上昇気流に乗れるかな?(><)