やっとこさ

  • ご対面〜

ついに会えました。ながなが日を延ばしてしまっててごめんなさい。本当に動き出しました「ドイツ語アカペラ歌おう会!」長期プランとはいえ、というよりむしろそこが皆気に入っている所がいいよね。私にとっては一石何鳥かわからない素晴らしい企画。いやいや、2年前にドイツで願ったことがこんな形で叶うなんて(><)

  • 初ライブ

JAZZサークルに入っている学部友達。サークルライブにも行ったのに彼女達のバンドを見る前に帰らなければならなくて、結局一回も聞いたことがなかった。それが今日ついに(><)
西荻の小さなお店。茶色い雰囲気と陽気なマスターがいかす☆その真ん中で気持ちよさそうにペットを吹く友達。奥でドラムを叩く友達も、2人ともいい顔してたなぁ。ガッツリ3時間3ステージ、お腹一杯たのしみました◎一緒にスウィングしていると、こっちも音楽している気分になれるから楽しいよね。
また行くべ〜〜