写真はドイツのカリーブルスト(ソーセージ)

erikoemiriko2005-09-03

=Kめに会う。=
卒論のこと・恋愛のこと・進路のこと、たくさん話す。そしてレジじゃない所に並ぶKめ。コーヒーゼリーの誘惑に負けそうになるKめ(勝ち戦だったが)。


あぁ〜コレだコレ(笑) 少し懐かしさを感じる。うむ、本当にお帰りなさい!改めまして、祝・帰国!


そして夜。夕飯は穴子丼。ご飯少な目にするのを忘れた。プチダイエット失敗(笑)

そして大雨洪水警報。今もカミナリがすごい。ちかい。ひぇ〜。明日もこんなだったらイヤだな。初会社研修だってのに。



その他今日やったこと
朝:タガログ語本を借りに図書館に行く。チャリで行く。がっつり鼻歌うたって30分。気持ちの良い汗をかく。

昼:海外保険に入る。インターネットで済んだ。便利べんり。卒論をちょこっと、フィリピン行きの準備をちょこっとする。