タタカイ

erikoemiriko2005-08-31

明日から9月だって。信じられない・・・そして信じたくない。でも街の服屋は秋色でてんこもり。セール品も激減しちゃってます。去りゆく夏を惜しんで一枚。この夏唯一着た浴衣。一回しか着れなかったのは悔しいかぎり。

さて、すすまぬ卒論(汗)でもせっかく起爆剤頂いたんだから、ひとふんばりをここに宣言!<起爆剤:明日3時間保母さんしてくるの◎vs3つ子ちゃん・1歳ちゃん。パワフルなことでしょう。泣かされないように頑張ります笑>

ふと一昨日くらいから「モンスター」を読み返す自分。もっと読むべき本がある気もするけれど、それはさておき。「子どもの権利条約」なんて単語が「モンスター」の中に出てきててビックリ。気づかなかったー。