お祝い

今日は早起き。7時なのにめっちゃ晴れてる。いやな予感。。こんなに暑いなんて、早起きの意味がないよぉ。
でも、朝から始動したおかげで皆で新宿にいけた。電車に乗るSちゃんをはじめて見る。まだ一年生のSちゃん。初々しいー。
明日誕生日のRに皆でプレゼント選び。扇子だのはちまきだの色々騒いで、写楽のTシャツに落ち着く。こゆのが渡せる集まり、楽しいな(笑)貧乏学生らしくマックで安くお昼をすませ、猛暑の中馬場歩きをして早稲田に帰るも途中で一人リタイヤ。「腰が、ひざが」と、おじちゃんバリバリのN。足腰は私の方が若者のようだ。はははーだ。ベローチェで休憩に入ったら盛り上がってしまい、あやうく話し合いに遅れるところでした。
本当に素直にお祝いを喜んでくれたR。1年生だということもあり、同い年になったのにこれまた初々しくしか見えない笑。とほほ。そんなお局の嘆きはともかく、とりあえず楽しいお祝い会になってよかった!!