はしごな日。

・先輩のソロライブに行く。最近かわいがってもらってるスタッフさん夫妻の車に乗せてもらって行く。楽しい人達だ。おもろい大人になりたいものだね。 ライブも素敵だった。オリジナル。一曲すごくツボなのがあって一人泣いてた。心地よかった。



・フィリピン人のMさんちに行く。ライブが終わってすぐ。本当はKさん達とゆっくりお茶でもしたかったんだけど(後から聞いたら麻生十番でカキ氷して帰ったそな。いいなぁw)今回は大切な任務があったため。Mさんち大好き。かわいい女性・素敵なお母さん。娘のSちゃんとたわむれる姿がツボ!こんな親子関係、本当にステキ。自分もいつか・・・・と妄想はふくらむだけふくらむw


・B会の飲みに。Mさんち帰り、お腹がすいて死にそうなNの誘いでファミレスに寄ってからの参戦。途中参加ってあまりしたことないし、Mちゃん早め帰宅って聞いてたから「微妙なんだろな。。」と弱気な気分で向かえば、、なんてことない。皆楽しくできあがった状態で迎えてくれた。Mちゃんと再会を喜び合う。本当にこの会は楽しい。大好きです。


留学組の送別会、こちらが何かプレゼントでもしなきゃな状況なのに、私の場合Mちゃんからビックサプライズな嬉しいお誘いを頂いてしまいました!本当に興奮。これ以上はないかーと割り切っていたここ半年。それ以外のことで充実してたからいいかーって思ってた。それがこんな形でツキがめぐってくるとは!!


どんな形になるかはわからない。楽しみと同じくらい大変な所も知っているし。でも嬉しい。やれるだけやってみたい。 あー今年の運、半期で使い果たしちゃったかも?!w