ばんざい

卒論発表3回目。思いのほかうまくいきました。
てか、ほめられた? はじめてほめられたんでね?私。

前回の合宿での発表がだめだめだったのでそれからず〜〜っとカオスだったの。おとといそこから抜けだせて。だから静かにめちゃくちゃ嬉しい。


あぁ、一安心。

でもそうも言ってられない。課題も山積み。これから盛り込んでいかなきゃいけない指摘も。次の発表までまたカオスかも。束の間の喜び。。



最近早起きが多く、体が疲れちゃってます。卒論発表終わるまでは頑張って、終わったらアレやるんだコレやるんだって考えてたんだけど、ピンと張っていた気持ちが緩みすぎたんだか、ドッと疲れが。眠い。明日午前中用事があるのが本当に悔しい。



といいつつまだ10時半。早く寝ればいい話なのです。