久々のライブ。

erikoemiriko2005-05-10

今日行ってまいりました。がっちりした箱でやるかと思いきや、雰囲気のいいカフェでのイベントでございました。
http://www.missgoblin.com/
彼らを見るのは2回目。初めて見たのが渋谷の大きいところで、すんごいインパクトあるステージだったもんだから「この空間でどうやって彼らの世界をくりだすんだろう」と不安になったり。しかし心配は無用でした。歌うとこはがっつり歌う!踊るとこは踊る!MCも(MCこそ)ぴかいち。今一番好きなエンターテイナーです。
悲しいかな、HPでは私の思う「彼らの素敵さ」がわかりません。CDもよいけど、やはりあのステージで頑張って欲しいものだね。学祭とか呼ばれないのかなぁ。学生いちころだと思うんだが。