再会

erikoemiriko2005-04-21

ボン会のRに会う。久しぶりで嬉しかったので100円パックのお茶をおごってスロープでお昼ご飯。天気のいい日は最高だぎゃ。(→ボンの地下鉄にて)
色々話していると、就活組に内緒で(というのはただの自意識かもしれんが)ボン会面子で香港にいったそうな!しかもボンで知り合ったeco達に会いに。しまいにゃ帰国後R宅で飲み語りもしたそうで。
ずるいずるいずるいいい。ということで5月に飲み語り企画をしようということに。ま、飲まなくったって朝まで語れるけどねー。あは。
しかし一言知らせてくれれば、eco宛に手紙の一つや二つ預けたのに。ecoは私のバカなアンケートに答えてくれた最初の子。笑顔が素敵でとても優しい。私の中では「才色兼美」の四文字熟語が一番似合うんが彼女、かな。