クリスマス&忘年会&Nはしバースデー

今日は久々な人との再会が。まずはドイツのK。何ヶ月かぶりに顔を見、声を聞き、皆でいやされました◎これだけ皆をいやされるあのパワーもすごいなぁ。さすが(^^)そしてPちゃん。相も変わらず(むしろパワーアップ?!)かわいいなぁ。Oくんとも仲良しで楽しくやってるみたいだし、嬉しい限りですわ。プレゼント交換ではMちゃんからのを貰うことに。バナナチップスにチョコにムーミンのクッキー・・・。食べ物(TT)これはおねえを巻き込んで闘うしかないですな。
さて、今日は総括的に反省せねばいけんことが。それは「失言が多かった」ってこと。夕飯会に限ったことではなくさ、今日はそーゆー日なのかなぁ。だったらあまりイイ日じゃないじゃないか。いけんいけん。人を誉め、励ませる人になりたかです。