家族忘年会

ひょんなことで吉祥寺にて家族4人大集合。おとんが合流するまで女3人でお茶して買い物してお店選んで。スーツ着る度にシャツのアイロンを気にしなくてもいいように、シャツじゃないインナーを二枚購入。(新宿でも探してたけど、結局は吉祥寺が一番でしたw)楽しかったなぁ。久々でした、こーゆーの。家族でお出かけっての。
どうせ入るなら新地開拓しよー?と言って決めたお店「S」。一見ただの高そうな飲み屋のようだったけど、中に入るととても素敵!学生にはもう1000円程予算設定が低くしてもらわなきゃな所だけど、堅苦しい雰囲気もなくわいわいと楽しめました。お酒もお食事もおいし(><)
一ヶ月早い家族忘年会でした。来週からまたおかんは神戸へGO。娘も主婦に変身です。でもおねえが保育室実習の真っ最中だった先週とは違って、今後はおねえと仕事分担できるから嬉しいス