西新宿

また台風ですね。カミナリは好きだけど、台風はあまり好かんです。でも創立記念日の明日にはそこまでダメージを与えないようなので、よかったよかった。明日はピカソ展見てきます。場所は西新宿。バイトのおかげで最近ようやく位置関係が少しわかってきたんだ。昨日は勤務中Yぽんが勤めることになるヒルトンをつっきってきました。さぁ、果たして私の社会人としての初職場はどこになるのやら。マスコミ志望者が多いうちの学部はめっきり就活モード。誰と会っても何かしら話題にでます。そんな日々が結構楽しかったりして。
バイトといえばサークルのKさんも同じ所に勤めていたことが判明(><)Kさんは大学ミスコン出場歴もある美人さん、スラッと細くてうちの家系では到底叶えられないスタイルの良さ。笑顔も素敵で世の全ての男はイチコロでございましょう。いつかKさんのログを見ることもあるのかな?あらあら大変ー。ついでに最近のKさん情報を集めてみると、なんとスッチーとして内定がとれていたとのこと!!すごいなぁ素敵だなぁ。