ほっ

今日もさむい〜〜 と思いきや昼間から晴れてきて少し暑くなった。昨日より薄着にした分マフラーなんかも持っちゃったのに拍子抜けだわ。でも昨日心配した風邪にはかからなかったみたい。よかったー。

レポートも提出して一安心。もう一個あるけど2000字だし、今日は一休憩。ということで昨日ゲットした本を読む。娯楽本ではないけれど、私にとっては癒しの一冊のように感じた。よし、卒論に向けて勇気がでたぞ!!と思った最中Sちゃんにばったり会い、癒される。しかし彼女は、弱っていた。レポで徹夜明けで、しかも授業発表の出来にあまり満足しきれていない様子。こげなSちゃんをなかなか見たことがない。そんな日もあるさ。共に頑張っていこうぜ!!

そして3限、今度は二ヶ月ぶりの太極拳に癒される。夏休み中も家であやしく自主練習をしていた私。結構おぼえていたので大満足◎(本当にほんとうにオススメ!すき!)隣の女の子がカックンカックン居眠りしながら動いていた。動きも周りとバラバラでむむっと思ったけど、途中からは、立ちながら動きながらの爆睡ぶりと器用さに感心してしまった(笑)

今日の授業はこれにて終了。早稲田をはなれ新宿に向かう。新しくバイトをはじめたの(><)勤務先は西新宿の高層ビルの37階にあるコールセンター。実家の道路地図では「建設中」となっていて存在してなかったこのビル。きれーー・・・・。おじゃましまーす。うわー、こんな所に週3もきちゃっていいのかしら。服の趣味を変えてしまうやもしれぬな(^^;)スタッフさんも明るい雰囲気だし、楽しみだな。がんばりまーす。