無事に

帰ってきたよ〜。楽しかったよ〜。
シンガポール行った時も同じ位のホームステイだったけど、今回は田舎地域だったので段違いのおもしろさがありました。ほら、都会って生活感あんまかわらないじゃない?田舎だともう見るもの見るモノ楽しくて。
マーケット、トライシケル、ジープニー。街並み、ご飯、笑顔、子ども、イナイ&タタイ、その他大勢お世話になったフィリピン人。想定外に大好きになれたものが沢山。本当に行ってよかった。入ってよかったkagabay200。濃密な一週間でした。

最後にNから手紙をもらった。空港では泣いていたN。必ず手紙を書こう。メールでなくメッセでなく、文字で彼女に今の気持ちを、一週間の想いを伝えたい。