きょうのうた

き・き・きのこ き・き・きのこ
のこのこのこのこ 歩いたりしない


き・き・きのこ き・き・きのこ
のこのこ 歩いたりしないけど



あめーが降るたび 降るたびにー
 背ーが伸びてく るるるるるるるる



生きてる イキテル 生きてる イキテル
きーのこは 生きてる ぽんぽらぽん♪






おねえが幼稚園で歌うといって伴奏練習中。私らも小さい頃歌ったようでおかんも知ってるこの歌。私もかすかーに覚えてる。その証拠にコレ聞くと、なんつか、心の奥がうずうずする笑。多分大好きだった歌だと思う☆

ということで今日はおかん&おねえと3人でこの歌を熱唱した◎一家に一人幼稚園の先生がいるとこーゆーことになるから楽しいや!!