ちょっち整理

erikoemiriko2005-07-27

ケンカ・・・らしきものをした。だってめっちゃポカーンとした気持ちになっちゃったから。ただ、あーゆー形ででも意思表示できただけ成長だと思う。どう思われたかはわからないけど、これでよかったんだと思う。

すんごいあせってくれた。沢山言葉をくれた。こんなまっすぐなのも久々。いや、はじめて?!なんかこそばい。
どこか警戒してるよね自分。警戒?いや、もっとポジティブな言葉が適切かもわからない。今はちょっとわからない。ただ居心地良いのは確か。本当に心地いい。それだけでひいばあちゃんに感謝だわ。
そう。だから変に疑るのはやーめ。周りのことも・自分のことも。もっとシンプルな気持ちで生きてみたい。そうしてみよう。