嬉しい夜

erikoemiriko2005-07-14

久々に「電話」をする。事務電話じゃない、雑談電話。
我が家は壁が薄い&家族が寝るのが早い、ということであまり「電話」に適した環境じゃないの。だから必然的に「電話」の機会は減っていく。一時期はメッセの鬼でした。最近はごぶさたでメールの嵐。事務メール、トモダチメールetc。メッセで習得したブラインドタッチをフル活用してます。

ということで久々の「電話」。慣れないw まず相手の顔が見れないし、ジェスチャーも通じない。声の感じも違う。でも嬉しいことも。それは電話の向こうさんが笑った時。見えないはずなのに向こうさんの笑い顔が頭に浮かんだ◎
最近慣れない、苦手な電話だったからこそ嬉しさ倍増!レポートもなんとか完成したし、今夜はよい夜だ(^^)


後は明日寝坊せずにレポート提出できれば・・・苦笑