嬉しいバイト

「公民館の講座で半日Yゼミっぽいこと語って、お金が貰える」
さっき突然telで舞い込んできた素敵な企画。お金はつまり講師代。学生にまでそんなんが出るってんだから、公共団体やっぱり強いなぁ。
さらに同じような男性を一人紹介して欲しいとのこと。テーマの詳細次第だけど、Yゼミ系だったら誰でもつとまりそうな感じ◎内容の詳細調整にも口出せるみたいだし。さぁて、誰に白羽の矢をたてようかー。わくわく。
こゆことがタイミング良く起こること自体が嬉しいね、本当。
といっても10月末の話。このテンション、さすがに5ヶ月はもたないかな。しかし5ヶ月前から企画ってゆーのもまた素敵。今取り組んでることが「来週までに〜な報告を・・・」って感じだからさ(苦笑)。学集会主催のシステム&ノウハウが整ってるってことよね。はぅあ〜〜