ある教授

久々にH先生と会う。前から気になっていた相談にも乗ってもらう。やっぱりいい人だ☆

H先生は学生が大好き。飲みも好き。遊んであげるととても喜ぶ。でも教えてくれることはきっかり教えてくれるので、懐きたくなる先生だ。

そんな先生から今日もMLがまわってきた。「来週誰かお昼ご飯一緒しませんか?」先生やっぱかわいいだよ・・・☆でも来週は行けない。先手とられちゃったからなぁ。あいたたた。

今夜の夕飯は自炊。「冷蔵庫の中に入っているものでなんとかしよう」と考えるの、結構はまる。おかんは「迷惑かけてごめんねぇ」と言うけれど、ぶっちゃけおかんがいる時より冷蔵庫がキレイになってきているし、冷蔵庫の把握もできてくる。ちょうどいい花嫁修行さ。

企業でのキャリアアップよりも、結婚願望の方が強い自分でした。