大イベント +α

erikoemiriko2005-02-09

年明け前に一度行ったっきりだった大イベントにいく。最初は乗り気じゃなかった。交通費かかるし。でもいざ足を運ぶとすんごい収穫!2日通ってもよかったかもしれない。誘ってくれたKに感謝。10日ぶりくらいだったのに、すんごい久しぶりな感じだった。不思議。
そして実感したこと:やっぱり「チガウ」とこたくさん。どんどん見つかっていく。それっていいことわるいこと?いいが思います?そゆの気になってるのは私だけ?
ライトに受け止めようと心がけている自分、はたして。そう心がける以前に、最初からどこもディープじゃないのかもって感じもしてきてる自分、はたして。
どうなのドウナノどうなのよぉ
ーって以前は聞いたけど、あんま聞かないって決めたんだ。言葉だけがソノヒトじゃない。オーラや雰囲気で対話することもできる。伝えない行為が良いコミュニケーションを産むことも。