机購入◎

今日は色んな人と久々に会えて嬉しかった☆みんな一月は大変そうだけど、頑張ろうね。それにしても今日の日中は寒かった!うちから駅まで行く時に必ず通り過ぎる家には、一年中風鈴が吊されているのだけど、本当に風鈴の音ってものは涼しげなもので。今日も案の定、その家の前を通る時だけ寒さ倍増でした。ぶるぶる。
寒い時はあたたかいものに限ります。今、文カフェのキムチ雑炊が相当お気に入り。ちょっと量多いけど。あったかいお茶もいいね。そうだ、ローズヒップを買ってたっけ。最近、自分は水分を意識的にとるべきであることを認識。これ書いたら飲もー。
バイトで友達になったSさんが教えてくれたローズヒップ。今まで「好きなお茶」と言えば中華やさんでよくでてくるプーアル茶ジャスミン茶くらいしかなかったのが、彼女のおかげで一つ増えた☆フランス料理のシェフの卵なSさん。いつか彼女のフルコースを食べるんぞ!ガンバレ〜〜
久々にサークルの掲示板に行ったら、トラブルが起きていた模様。丸く解決するといいけど。