私の課題

1 少しでもおばさんっぽい所をなくす
これ大きいよなぁ。今日S山さんに言われてどっきり。そだよね。。そだよね。。私頑張る!!!
それに伴って
2 若い女性アピール
誰にアピールするでもないけど、意識としてね。ヒール履いたりさ、ブーツ履いたりさ。スカートだったりさ。保育士の世界のおねえはこれと逆行しているようだけど。
あとは
3 なるだけ早寝早起き
最近昼間に眠くなっちゃう時がすごく多い。自分でも悲しくなってしまうくらいに気づいたら夢を見てしまっているの。現実と混合してしまうほどよ。うん、なんか悲しい。 今の時期体力作りも必要っていいますものね。週1太極拳だけでつくかなぁwチャリ買いたいなぁ。。