良き日

・オーデ。何時間聞いても飽きない自分に乾杯。出れなかったのはやっぱ残念に思ったけど仕方ない。総合的に見れば悔いのない判断。ストリートがんばろー
・久々のBONN会はI来日歓迎会でした。楽しかった。。本当に今日は男女うんぬん関係なくみーんな愛おしく思えた。変な表現だけどあの気持ちは「愛おしい」が一番適切だ笑。幸せな気分になれました。みんなー応援してっぞー
・Yちゃんが就活本をくれた。うわうわーダンケダンケ!こーゆーつながりっていいな。私も使い終わったら留学組や浪人組に渡すことにしよう。
・Yちゃん;今回はたくさん働いてくれました。ありがとうありがとう。お店もとても素敵だったしサービスもたくさんして頂いて。また改めて惚れ直しちゃったぞ(笑)才色兼備なのにおちゃめな所もあってさ。今私が欲しいものは色気と若さと表現力。Yちゃんを見習わずして誰を身ならう。製薬会社に決まったY、きっといいお医者さんゲットして素敵なマダムになるんだわ(><)びば!
・Mが酔っぱらってドイツ語しか話せなくなったのを見て改めて認識。ドイツ語は私の生涯学習の一つに必ずしますよ。とりあえず今は私の場合まだまだ小さいから精進が必要。ゆっくりで平気。ドイツは逃げないし。