気持ち整理

昨日おとといの早稲田祭では大きな収穫が得られた。でもそれがちょっとたくさんでカツ大きすぎて心も体もそれについていけなくなってた・つぶされそうだった。ということで今日は早稲田祭の間できなかった家事の埋め合わせをしつつ、自分と向き合ってました。
今までで一番アップダウンの周期も程度も激しい1日。結構大変でつらくてどうしようかと思ったけどだったけど、なんとか今落ち着いた夜を迎えられているのでそこそこ整理・吸収できた模様。ほっ。
今思えばアップするごとに色んなモノのすごさを目の当たりにして感動してた。人・言葉・太陽・食べ物。Mの言葉に感涙した。おねえに「ご馳走様・おいしかった」と笑顔で言われて心が晴れ晴れした。自分が何を大切にしてこれからを過ごしていきたいのかの形が、またちょっと整えられたみたい。そして「今」。要領のよろしくない今の私は何を保留にすべきか、も。