21歳!

erikoemiriko2004-10-06

写真はYりんのお祝い会ですが、今日は私の誕生日!お祝いの言葉を下さった皆々様、どうもありがとうでした◎特にドイチェからのカードには感動!どうもありがと〜〜。岩手から祝って頂いたRさんにも感謝。ここ3〜4年ずっと影で支えて頂いてます。
夜はRにおごってもらってしまいました。ありがとう、楽しかったです。ぺこり。Rは私が尊敬する友人の1人。「人生=長距離走×1」と思っていた私に「人生=短距離走×複数」という画期的な考え方を教えてくれたR。この彼の助言で私の人生2トーン位明るくなりました。Vielen Danke!!
誕生日って、自分を見守ってくれている人々に感謝する日と言って過言ではないわね。いやーまったくだよ。みんな愛してるぞ(><)これからもよろしくね。